たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年07月31日

第25回『おらほせんがわ夏まつり』ダイジェスト版


第25回『おらほせんがわ夏まつり』ダイジェスト版


8月1日~3日「おらほせんがわ夏まつり」開催!
いよいよ、明日、初日を迎えることとなりました♪
今日は雨まじりの曇り空ですが、明日は晴れますように…。icon12

今年は復興支援をテーマに掲げています。
例年と変わらずみなさまにお楽しみいただきながら、
仙川から東北へ元気をお届けしたいと思っております。
ご来場をお待ちしております!

※今年のパレードは中止です。メイン会場にお越しください。

第25回おらほせんがわ夏まつりのプログラムはこちらblue_downからご覧ください。
http://www.sengawa.com/special/oraho/2011orahosummerfes.html


これまで【おらほのブログ】で出店者や出演者のみなさまをご紹介させていただきました。
当日の様子もご報告してまいりますのでお楽しみに♪
本年度の夏まつり関連の記事はこちらred_downからどうぞ♪face01

2011/6/7 up  第25回「おらほせんがわ夏まつり」開催決定のご案内
2011/6/8 up  フリーマーケット出店者募集!(現在は募集しておりません。)
2011/6/20up  レッツゴー仮面ライダーショーご招待企画!(ご招待券配布は終了しました。)
2011/6/21up  おらコン!出場者募集(現在は募集しておりません。)
2011/7/4 up  ポスター完成!
2011/7/12up  おらほLIVEコンテスト@せんがわ劇場
2011/7/13up  「調布から!復興支援プロジェクト」石ノ森萬画館グッズチャリティ販売
2011/7/14up  おらほクラシックコンサート@せんがわ劇場
2011/7/15up  「クラウンミーナ」、「和太鼓 羽瑠」
2011/7/16up  プログラム完成!
2011/7/19up  よさこい
2011/7/20up  白百合女子大学チアリーディング部「RECKLESS」、「放送研究会」、「マスールハローキティボランティア」
2011/7/21up  鼓響「比翼会」
2011/7/22up  夏まつり開催に伴う車両交通規制と駐車場営業について
2011/7/25up  子どもまつり&おらほLIVEフェスティバル@せんがわ劇場
2011/7/26up  仙川「だるま連」 高円寺「いろは連」 
2011/7/27up  「Bless You Dance Company」 「COOL」
2011/7/28up  桐朋学園芸術短期大学 円が気専攻科・桜華乱舞/ステージクリエイト専攻科
2011/7/29up  サンバ バルバロス
2011/7/30up  琉球舞団 昇龍祭太鼓
2011/8/1 up  「第25回おらほせんがわ夏まつり」初日!
2011/8/2 up  「第25回おらほせんがわ夏まつり」2日目!
2011/8/3 up  「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!
2011/8/3 up  「第25回おらほせんがわ夏まつり」最終日!
2011/8/4 up  「第25回おらほせんがわ夏まつり」閉幕
2011/8/22up  「第25回おらほせんがわ夏まつり」義援金のご報告





  • 同じカテゴリー(すべてのイベント)の記事画像
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    新年明けましておめでとうございます。
    来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    調布市福祉まつりに参加しました
    同じカテゴリー(すべてのイベント)の記事
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     新年明けましておめでとうございます。 (2018-01-04 10:27)
     来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 (2017-12-30 10:28)
     調布市福祉まつりに参加しました (2017-12-04 15:31)