たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2014年10月31日

第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

お天気に恵まれ、仙川ハロウィンイベントは今年も終了しました!
ありがとうございました。

本年は「スタンプラリー」形式といたしました。
対象の各店を巡って、台紙にスタンプを集めると、スタンプの数に応じてお菓子すくいにチャレンジできるスタンプラリーです。

・スタンプ5こ…お菓子すくい1回
・スタンプ10こ…お菓子すくい2回
・スタンプ15こ…お菓子すくい3回第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

スタンプ15こを集めたお子様には、キユーピーマヨネーズ(130g)やキャラクターのお面がオマケにつきました。第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!


また、本年はお申込いただいた方に
仙川商店街で使える「お買い物券・300円分」をプレゼントいたしました。
スタンプカードの提示で「ハロウィン限定サービス」を提供してくださるお店もたくさんありましたね!

さらに、
スタンプカードを購入された方には、
仙川商店街協同組合の事務局2階で写真撮影サービスもありました!(当日先着300組)第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!


仙川駅前公園では、
子供から大人まで楽しめる音楽ライブも行いました。
音楽バンド「コロリダス」HP
「コロリダス」Facebookページ

場所
仙川駅前公園

公演
第1部12時~
第2部14時~

「ハーモニータウンせんがわ」にピッタリの
心晴れやかになる音楽ライブでした。素晴らしかったですね!

仙川駅前公園にはハーモニー君もやって来ました!
仙川商店街の加盟店「ほけん百花」さんが連れて来てくれた「メディケア生命保険」のキャラクター「メディくん」もお目見え!
「コロリダス」さん「メディくん」「ハーモニー君」で記念撮影パチリ

第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!


第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!


そして、仙川駅前公園のゲームコーナーはもりだくさんの内容でした。
ガラポン抽選会・輪投げゲーム・バルーンアート・カードめくりゲーム
フェイスペイント・フェイスシール・おてだまなげ・ピコピコハンマー・射的の9つです。第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!


(バルーンアートとフェイスペイント・フェイスシール以外はゲームをするとお菓子がもらえます)

フェイスシールは「ハーモニー君」のシールが人気でした!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
バルーンアートは「バルーンおじさん」が腕前を披露し、行列で1500個のバルーンが無くなるほどでした。
この「バルーンおじさん」なんと55種類ものバルーンを作成できるとのことです。
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

「ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ」の運営を支えてくださった
近隣の学生ボランティア(神代高校・桐朋学園芸術短期大学)の皆様、警備にあたってくださった警備会社の皆様、音楽バンド「コロリダス」の皆様、また企画・設営から公園イベントの運営までしていただきました多くの加盟店の方々に支えられ、
今年の「ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ」も大盛況で終えることができました。
(本年の公園ゲームコーナーはキックバックカフェ、ほけん百花、野村不動産(敬称略)により運営していただきました)

朝早くから西日の眩しい夕方、手元のよく見えない夜の片付けまで、
長時間ご協力いただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

公園イベントでフェイスペイントをして、
スタンプラリーでたくさん歩いて、 音楽ライブを聴いて、
お買物券協力店でお食事をして…
芸術の秋、スポーツの秋、音楽の秋、食欲の秋
楽しんでいただけたでしょうか。第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

また来年「ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ」へお越しください!
これからも、仙川商店街をご愛顧お願いいたします。

詳しくは、
仙川商店街ホームページの「ハッピーハロウィン」へどうぞ。

もっとたくさんの写真が見たい!という方は、
Facebook「仙川商店街」の写真アルバムからご覧ください。
「ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ」
「コロリダス」

第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

~おまけ~
Garret Popcorn(ギャレットポップコーン)の仮装をしている方がいらっしゃいました!
第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!

頭にポップコーンのヘッドドレスをつけて、ニコニコごきげんface02
手さげ袋に入っている様は、食べちゃいたくなる可愛さでしたicon06
手作り、オンリーワンの気合いの入った仮装、大歓迎です!
大人の方も年に一回のお楽しみ!来年もぜひ仮装していらしてくださいねicon16




  • 同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事画像
    2018うきうきイースターinせんがわ
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました!
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    第4回調布まち活フェスタに参加してきました
    同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事
     2018うきうきイースターinせんがわ (2018-04-23 15:22)
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました! (2018-04-03 13:46)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     第4回調布まち活フェスタに参加してきました (2018-03-22 13:18)