たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2015年04月27日

うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

4月26日(日)うきうきイースターinせんがわの最終日でした!うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

お天気に恵まれ、新緑まぶしいお散歩日和となったイベント当日は、
昨年より多くのご家族にご来場いただきました。

クイーンズアイ仙川横にある仙川駅前公園では全部で4つのゲームと、抽選会が行われました。
「けん」、「いぬ」、「うさぎ」の中から好きなものを好きな色で作ってもらえるバルーンアートでは、
定番の犬の他、ピンク色のうさぎさんや水色の剣が人気でした。うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告


エッグレースは小さい子から小学校高学年までが楽しめる難易度の高いゲームでした。
たまごを落とさないようにゴールするゲームですが、年齢に応じて、スプーンやおたま、卓球のラケットなどたまごを運ぶ道具が違いました。
うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

エッグ射的は、特別製のたまごの的をよーく狙って…的に当たると他のゲーム同様に
美味しくて可愛い明治のエッグチョコレート「ツインクル」やロッテのイースターチョコレートをゲットできるゲーム。
うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告
うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

エッグぢゃんけんは「ぢゃんけん兄さん」は只のじゃんけんかと思いきや、
「じゃんけん」ならぬ「ぢゃんけん」兄さんがおにぎりを結ぶようなポーズと共にお歌を歌って、楽しいぢゃんけんをしてくれました!
ぢゃんけんをそこまで盛り上げるとはただ者ではありませんね!!うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告


サイコロゲームはご家族連れ、大人対象のゲームで、お子さんがサイコロを転がして出た目の10倍の数を
親御さんの「おらほカード」のポイントに付けてあげるという、当日限定の「おらほカード」普及キャンペーンイベントでした。
「おらほカード」は長くに渡り親しまれた仙川商店街の「ハモカ」に代わる商店街のポイントカードで、4月からカード切り替え、ポイント以降手続きを受け付けています。まだの方はぜひ、仙川商店街事務所までお越しください。
仙川商店街事務所は「おらほせんがわ夏まつり」の会場であるハーモニーパーキング横にあります。うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

ランドセルズのライブではハーモニー君がイキイキ!していました。
1日2回公演でしたが、2回目はダンスの踊り方を変えていましたね。うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

仙川のダンススタジオ「じゅぴなす」のダンス披露もありました!
動きにキレがありオレンジのTシャツが初夏の日差しに映えていました。うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

肝心の抽選会はというと、景品はなんと!1等が東京ディズニーランドペアチケット、
2等がお買物券5000円分!3等がサロン用ヘアケアシャンプーセット(3000円相当)
末等が、キユーピーマヨネーズ1本、ロッテのイースターチョコレートとラムネ1本のセットでした。うきうきイースターinせんがわ2015 ご報告

ジリジリと照りつける太陽のもと1日中イベント運営をお手伝いいただき、キユーピー株式会社の皆様ありがとうございました。
また、イースター参加店になってくださった協同組合加盟店の皆様ありがとうございました。
そして日頃商店街でお買物いただいていますお客様へ御礼申し上げます。
今後とも仙川商店街をご愛顧よろしくお願いします。




  • 同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事画像
    2018うきうきイースターinせんがわ
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました!
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    第4回調布まち活フェスタに参加してきました
    同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事
     2018うきうきイースターinせんがわ (2018-04-23 15:22)
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました! (2018-04-03 13:46)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     第4回調布まち活フェスタに参加してきました (2018-03-22 13:18)