たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2015年11月10日

「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

2015年11月7日(土)、8日(日)10:00-17:00
調布駅南口広場周辺で「調布マルシェ」というイベントがありました。
調布市制60周年と、調布市観光協会60周年を併せて祝うイベントでもあります。

調布市内のお店による、おいしい食べ物、ステキな雑貨・楽しいワークショップがたくさん♪
フードメニューでは、焼き鳥・焼きそば・豚汁・お好み焼・ビールなどお祭り定番メニューから
ジェラート・具だくさんスープ・うずまきソーセージ・ナポリタン・ホットコーヒー・ワイン・酵母パンなどオシャレなメニューまで品揃え豊富。
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!


オリジナル缶バッジを1個50円で作れるコーナー、
新鮮な調布野菜をはじめ、お花の苗や雑貨、
絵本読みきかせコーナーや本の販売のコーナーが人気でした。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

伊豆大島からはミス大島の方がいらしていました。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!


パルコ寄りの「手作り市」では、多肉植物の鉢植えやキレイなトンボ玉、和の髪飾りなど小さなお店がたくさん立ち並んでいました。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

猿回しのお猿さんも来ていましたが冬毛に生えかわりフワフワでした。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

ゆるキャライベントには仙川商店街のハーモニー君、「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
深大寺のだるチャン、調布東山病院のきたみん、
J:comのざっくぅ、稲城市のなしのすけ君、調布市消費生活センターのチー坊が出演!
チー坊は騙されやすく小心者のキャラクターだそうで、キャッチセールスや不当請求、若者向けのもうけ話に気をつけましょうとのこと。

そこに、デンジャラスの安田さん・のっちさんと、有名ものまねタレント・ゆうたろうさんが参入しました^^「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

ミス調布3名も一緒に、みんなで「だるま踊り」を踊りました。
のっちさんはだるチャンに抱き付いたり、ロケの合間には観衆に握手してまわり、皆さん喜んでいました。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

ゆうたろうさんは女の子を抱き上げてあげたり、石原裕次郎よろしく男前でしたね!「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!
その後のステージイベントはヨガ教室や、ゆるキャラじゃんけん大会など行われました。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!


翌日8日はあいにくの雨でしたが、きたみんは雨ガッパ持参でした!かわいいですね。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

ランドセルズもテントの下で歌って踊り、雨雲を吹き飛ばすほど元気でした!「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!


グリーンホールの小ホールにある、調布市の姉妹都市盟約30周年である木島平のブースでは、
「名水・火口(ぼくち)そば」限定500食のふるまいそばがありました。「調布マルシェ」にハーモニー君が出演しました!

大ホールでは、ガメラ生誕50周年を記念するイベントとして、
・特別映画コンサート(混声合唱・東邦学園芸術短期大学による名曲演奏)
・「ガメラ2」映画上映
・怪獣トークショー(映画監督田口清隆氏とプロデューサーの高寺成紀氏によるトークショー)が行われました。

市制60周年だけでなく観光協会も60周年、
姉妹都市盟約は30周年、ガメラは生誕50周年と節目となる「調布マルシェ」開催となりました。
今後とも調布市及び仙川商店街をご愛顧よろしくお願いします。











  • 同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事画像
    2018うきうきイースターinせんがわ
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました!
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    第4回調布まち活フェスタに参加してきました
    同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事
     2018うきうきイースターinせんがわ (2018-04-23 15:22)
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました! (2018-04-03 13:46)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     第4回調布まち活フェスタに参加してきました (2018-03-22 13:18)

    Posted by ハーモニー君 at 16:37 │ハーモニー君すべてのイベント