たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2011年08月03日

「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!

「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!

「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!
8月1日におこなわれた「おらほせんがわLIVEコンテスト」略して『おらコン!』のレポートをお届けします。



「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!

出場者全組地元在住、しかし「他のコンテストより全然レベル高いじゃないですか!」とレコード会社の審査員が驚く程、白熱の素晴らしいコンテストとなりました。
全組に共通していたのは地元への愛着、大好きな街の音楽イベントだから、トップを獲りたい、そんな気持ちに溢れていました。
しかし、「控え室の雰囲気がとても良かった」と、ある出演者が言うように、そこは地元、初めて会ったバンド同士うちとけて、ここの出会いから何かが生まれそうです。



「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!

そんな中で、ライヴ心が一歩上回ったカジカが初代グランプリに輝きました。
おらほ商品券をハーモニー君から受けとりました。



「おらほせんがわLIVEコンテスト」グランプリはカジカ!

でも、ジャンルもキャリアも全く異なる6組が、短時間に全てをぶつけたせんがわ劇場の舞台は、まさしく仙川音楽史の幕開けにふさわしい夜でもありました。
全ての出演者。
そして、何よりも!
最後までしっかりとライヴを観て聴いてくださった、会場の皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、いよいよ!本日3日は、優勝バンドのカジカが、全米デビュー直前の天国民とステージに並びます。
音楽の街せんがわが世界発信する夏フェス、さらに凄いステージにご期待下さい。

(制作・レポート:KICK BACK CAFE)


  • 同じカテゴリー(すべてのイベント)の記事画像
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    新年明けましておめでとうございます。
    来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    調布市福祉まつりに参加しました
    同じカテゴリー(すべてのイベント)の記事
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     新年明けましておめでとうございます。 (2018-01-04 10:27)
     来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 (2017-12-30 10:28)
     調布市福祉まつりに参加しました (2017-12-04 15:31)