たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年08月06日

第27回『おらほせんがわ夏まつり』ご報告!

『第27回おらほせんがわ夏まつり』は、無事終了いたしましたface02
連日たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

第27回『おらほせんがわ夏まつり』ご報告!
1日目のフィナーレは盆踊り!
みんなで大輪になり大変盛り上がりました♪

第27回『おらほせんがわ夏まつり』ご報告!
また8月2日(ハーモニー)はハーモニー君の誕生日&CDデビューの日!
テーマソングを歌ってくれたランドセルズとの共演ステージ♪
新しく生まれ変わったハーモニー君はどうでしたか?
(ここだけの話3代目のハーモニー君なんですよface08

ハーモニーパーキング会場、日向通り会場、商店街通りパレードでは
おなじみの「いろは連」の方々や阿波踊りチームが踊りを披露して下さいましたface02
第27回『おらほせんがわ夏まつり』ご報告!

来場のお客様、出演者の皆様、ボランティアの皆様、
会場を手伝って下さった近隣学生の皆さん、近隣の住民の皆様…
大勢の方々に支えられ、2日間の開催をすることができました。
猛暑の中、長時間・長期間のご協力に感謝いたします。

第27回『おらほせんがわ夏まつり』ご報告!
今後とも仙川商店街”ハーモニータウンせんがわ”をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
また、来年おらほせんがわ夏まつりでお会いしましょう!


  • 同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事画像
    2018うきうきイースターinせんがわ
    第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました!
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    第4回調布まち活フェスタに参加してきました
    同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事
     2018うきうきイースターinせんがわ (2018-04-23 15:22)
     第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました! (2018-04-11 13:38)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました! (2018-04-03 13:46)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     第4回調布まち活フェスタに参加してきました (2018-03-22 13:18)