たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2018年04月11日

第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!

第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
キャラクターごとに記念撮影や、地域の方々の出店が多数並びました。
桜は終わってしまいましたが、梨の花が美しく咲いていました。
天候はまずまずでしたが、午後からの強風でイベントは散々に。
でも、お子様連れの方々で賑わっていました。
ゆるキャラ数は少なかったですが、ハーモニー君も楽しめました!


第8回 稲城市 桜・梨の花まつりにハーモニー君行ってきました!
JAFさんに発行していただいた安全免許証!!



  • 同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事画像
    2018うきうきイースターinせんがわ
    柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ
    イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました!
    武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演!
    第4回調布まち活フェスタに参加してきました
    調布市福祉まつりに参加しました
    同じカテゴリー(ハーモニー君)の記事
     2018うきうきイースターinせんがわ (2018-04-23 15:22)
     柴崎咲ちゃんのバースデーパーティーにおよばれ (2018-04-03 15:49)
     イースター ハーモニー君 マヨテラスにお邪魔しました! (2018-04-03 13:46)
     武蔵府中法人会 親子映画まつりin調布 に出演! (2018-03-27 17:00)
     第4回調布まち活フェスタに参加してきました (2018-03-22 13:18)
     調布市福祉まつりに参加しました (2017-12-04 15:31)

    Posted by ハーモニー君 at 13:38 │ハーモニー君すべてのイベント