たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2016年11月04日

HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn Sengawa 無事終了しました。

トリック・オア・トリート!!
今年も無事終了しました。
参加してくださった皆様有難うございました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
スタンプラリーでは混んでいたお店もありましたが楽しんでいただけたようですね。
せんがわ劇場では、館長さんがじきじきのサービス!
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
駐車場では、お菓子すくい。途中で足りなくなるほどでした。来年はたくさん仕入れますね。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
公園では、色々なゲーム等がありました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
ライブは、「ランドセルズ」と「UTAKO KIDS]
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
たくさんの人たちが仮装して参加してくださいました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。
ハーモニー君も活躍
HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。HAPPY HALLOWEEN!in Hermony TOWn  Sengawa 無事終了しました。

ご協力いただいた都立神代高等学校・桐朋学園芸術短期大学演劇専攻・ほけん百花・
キックバックの方々ありがとうございました。




  • 同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
    Happy Halloween in Harmony Town sengawa  終了いたしました。
    ★ハロウィンイベントのお知らせ★
    2017ハロウィンイベント中止のお知らせ
    2016ハロウォンイベントスケジュール
    第9回ハッピーハロウィンinハーモニータウン仙川終了しました!
    第8回ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ終了しました!
    同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
     Happy Halloween in Harmony Town sengawa 終了いたしました。 (2017-10-30 16:01)
     ★ハロウィンイベントのお知らせ★ (2017-10-29 09:30)
     2017ハロウィンイベント中止のお知らせ (2017-10-28 14:31)
     スタンプカードの受付終了しました (2016-10-27 14:03)
     2016ハロウォンイベントスケジュール (2016-10-17 13:46)
     第9回ハッピーハロウィンinハーモニータウン仙川終了しました! (2015-11-04 18:07)

    Posted by ハーモニー君 at 13:27 │ハロウィン仙川まち風景